ホームページ >

昌平裁判所は《偽のお母さんが本当のお母さんを突き殺します》の事件を審理します。

2010/11/11 16:55:00 40

昌平裁判所の法律は事件を引き起こします。

張容疑者は車を間違えてアクセルをブレーキにかけ、バスを待っていた王さんをその場ではねて死亡させました。昨日の午前、張さんは昌平にいました。裁判所が審理を受けるとします交通事故罪。


女性の張さんは27歳で、山東から北京に来た人です。7月14日午前、彼女は彼氏の車を運転して、東から西へ走って昌平区回龍観龍禧三街和諧郷里の近くに行きました。後ろに三輪車が来て、ハンドルを切って力を入れすぎて、車が歩道に上がりました。アクセルをブレーキに間違えました。張さんによると、足を踏みつけると、車は道の北側のバス停に突っ込み、車を待っていた王さんは避けられず、何メートルもの距離を突かれて倒れたという。張容疑者はその場でぼんやりしています。通行人の注意で救急電話をかけて警察に通報します。救急車が駆けつけて、王さんが亡くなったことを確認しました。交通事故が発生した後、張さんは現場で待ちます。警察が彼女を派出所に連れ出そうとした時、張容疑者は突然妊娠していると主張しました。警察は法律の規定によって彼女を拘束しないしかありません。担当部門が調査した後、張容疑者は今回の交通事故に対して全責任を負うと認定しました。


その後、警察が彼女を病院に連れて行ったが、張容疑者は妊娠していないことが分かり、交通事故の疑いで刑事拘留された。


  その後、ネットユーザーからの投稿があった。本当のお母さん」張氏を非難した後、言い訳をして刑を逃れた。


昨日の午前中、検察は張容疑者が道路で運転していましたが、安全を確保できず、バス停に入って王さんを即死させました。交通事故の罪になりました。量刑については、検察側が提案をしておらず、裁判所が自ら裁量してほしいとしています。張容疑者は有罪を認めたが、遺族に賠償する能力はなかった。その弁護士は、張容疑者は主観的な悪意がなく、三輪車をよけて交通事故を起こしたと主張しています。自首の事情があり、自ら電話で警察に通報し、現場で待機しています。後に王さんの家族が張さん、車の持ち主の呉さん、乗用車に付保された保険会社とバス会社に対して訴訟を起こし、葬儀費用、精神慰謝料など83万元余りを賠償したということです。


昨日の法廷の後で記者がこのことを聞く時、張容疑者は妊娠の口実をでっち上げることを承認して、現場の1人の男の人がイタリアを授けたのですと自称します。「頭が真っ白だったので、お金をくれば事件を解決してくれると言っていました」彼女は、後でこの人と連絡が取れないと言いました。昨日の午後、記者は王さんの夫に電話しました。彼は事件が発生した時、家に72日間の子供が生まれたと言いました。妻が亡くなった後、子供は岳父の実家に粉ミルクを送って育てられました。昌平裁判所はこの事件を判決しなかった。

  • 関連記事

法律讲堂:关于“小三”

法律講堂
|
2010/11/10 13:47:00
156

国務院は「法治政府の建設強化に関する国務院の意見」を発表した。

法律講堂
|
2010/11/10 13:44:00
61

石家荘市の三悪人と少年の輪姦事件の判決は19歳の女性ネットの管辖事件の判決を言い渡します。

法律講堂
|
2010/11/10 13:39:00
70

「転職おじさん」は2年で15の東家を訴えました。

法律講堂
|
2010/11/10 11:49:00
23

好偷窃 中科院硕士被判处拘役5个月

法律講堂
|
2010/11/9 14:28:00
51
次の文章を読みます

25歳の短大の女性のニート&Nbsp;お父さんが裁判所を訴えました。

25歳の娘は短大を卒業してからずっと家にいます。家族の連絡の仕事は見ても見ません。父の張さんは我慢できなくて、「ニート」の娘を裁判所に訴えて、引っ越しを要求します。昨日の記者は海淀裁判所の東昇裁判所が娘の無職無房を考慮したと知りました。判決は張さんの訴えを却下しました。