ホームページ >

店の場所は重要です。客の流れの大きさを決めます。

2014/12/11 14:35:00 16

店を開く

店自体のいくつかの条件は、店を作るために考慮しなければならないことです。主に以下の点が含まれています。

①店舗の形状

店舗を借りる時、店舗の形が決まっていますので、選ぶ時は特に注意してください。

二つの店があります。一つは不規則な店で、もう一つは規則的な店です。

服は時代感がありますので、お店の形が普通のお店と違っているものがあれば、ベストです。

ファッションやトレンドを追求する顧客を惹きつけることができます。これらの人は店を開いて、購入者の個性を満足させるという心理があります。

また、もう一つは奇特な形が顧客に注目されやすく、名声の伝播に有利である。

ルール店ではこの効果が得られず、店頭の内装だけで顧客を惹きつける効果がある。

②店先

見てくれが大切だ

装飾

更に重要中の重さです。

ドアは出入り口です。

店は必ず客の出入りを便利にしてこそ、いい商売ができます。

服飾店の客の流れは速いです。普通は少なくとも二つがあります。

もし店先が曲がり角なら、前後に二つのドアが開いていて、二つの道に面している店が一番いいです。

店のドアが一つしかないなら、装飾の時にそれを大きくします。全部開けて、ドアを設けないほうがいいです。お客さんの出入りにいいです。

しかし、もし服飾店があまりにぎやかではない場所であれば、初めに来店する人は多くないです。この場合はドアを多く開けてはいけません。出入りの不便を利用して、一部のお客様が店内にいることを維持します。

時にはこれは販売に役立ちます。服の店にとって、お客さんは人の多い店が好きです。彼らは心理があります。人気のある店はきっといい商品や安い値段があります。時には流行の傾向を表しています。だから、お客さんは人の多い店に行きたいです。

同じようにセールをする時も、このような心理を捉えて、一部のお客さんを意識して店内に集めます。

  

③店頭の

方向

店の行き先は風通し、日照などにかかわるので、注意が必要です。

南と南に行くお店は日に焼けないし、昼も暑くないです。

夏には日焼けしないほうが涼しいです。お客さんが好きで、エアコン代も節約できます。

午後には日差しが店内に届き、暑いだけでなく、イライラして雑然とした感じで、お客さんが店に入って買い物したくないです。

でも、冬になると暖かい感じがします。

そのため、店主はどのような服を売りたいのかを考えて店を選んでいます。夏服なら、南北に走るお店がいいです。

冬のような服装をするなら、東西に走るべき店です。

一般的に東西に走るのは開店の一番いい選択ではないです。このような店はエアコンをつけるべきです。

しかし、それは店の照明効果を良くするという大きな利点があります。店で一番避けられているのは暗くて、お客さんが入りたくないということです。

店が明るいと快適な感じがします。

  

④店頭の

スペース

空間は面積と高さを含んでいる。

空間の感覚はとても重要で、お客さんが店に入る第一感覚です。あまりにも混んでいてはいけません。

面積はもちろん大きいほどいいですが、面積の大きさは家賃と直接リンクしますので、できるだけ量を合わせて行ったほうがいいです。

高さは主に天井の高さを参考にしています。一つは高さがあり、空間効果がよく、視覚効果がよく、あまり混んでいません。二つは商品を陳列することができます。

つまり、お店を選ぶには最適ではなく、最適なだけです。

一つも欠けてはいけない

  • 関連記事

個性的な服装の店:服装の店は場所を選んでガイドを参考にします。

衣料品店を開く
|
2014/12/11 12:58:00
36

最終店舗立地の黄金法則

衣料品店を開く
|
2014/12/11 7:55:00
40

下着専門店:買い物を活性化させます。

衣料品店を開く
|
2014/12/10 8:36:00
21

ゴールデンエリアセレクトショップ7つの基準

衣料品店を開く
|
2014/12/9 16:14:00
13

服装の閑散期は怖くないです。

衣料品店を開く
|
2014/12/9 10:11:00
40
次の文章を読みます

個人経営者が資金を出し合って株を売買すると,死んで埋葬するところがない。

ニュースによると、一部のインターネット金融はまた株式市場に出資して、しかも出資比率はかなり大きくて、2000元の株さえあれば、このサービスを享受できます。最大のレバレッジは十数倍まで拡大できます。これは死なないリズムです。このような相場は、確かにかなり刺激的です。