ホームページ >

生地企業は海を渡って,それぞれ神通力を発揮している。

2014/12/19 18:01:00 12

ファブリック、市場、麻の繊維

現在、ファブリック市場競争は非常に激しく、より多くの市場シェアを獲得するために、多くのファブリック企業は自分の発展に適した有効な道を探しています。

  顧客ニーズを導きとする

長年来、銅陵華源麻業は製品開発において、一貫してお客様のニーズを導きとして、生地の経済性、機能性とファッション型に力を入れて、色種類の織布を500個以上開発しました。国内外のお客様から広く歓迎されています。銅陵華源麻業有限公司の副総経理_宝明は紹介しています。

宝明によると、大得意先に対してより効果的で、よりターゲット的なサービスを展開するために、大得意先の需要を満足させ、大得意先市場の細分化が大得意先のマーケティングの重要な仕事となっている。麻業特色のある単一のユーザーを細分化された市場として、最後に異なるレベル、異なる業界、異なる特性のサービス製品を市場位置づけ、開発、包装、マーケティングを行う。

記者によると、cに対するこだわりと執着から、銅陵華源麻はすでに当初のラミー繊維加工から、次第に各種の麻繊維加工と発展してきた。紡績染色、服装及び自動車内装を一体に製造する企業で、国内の先進的な麻紡染色生産ラインを持っています。

製品の構造を絶えず改善する

蘭州三毛実業株式有限公司は市場の需要が絶えず変化して発展し、製品構造を次第に改善し、販売ルートも既存の市場に対して調整と最適化を行い、国内外の市場体系に適応した販売ルートを次第に確立しました。「会社は製品構造と販売目標に基づいて、既存の顧客層を最適化し、ブランドのアパレルメーカーの顧客を開拓し、パートナー型のルート関係を構築し、布地の販売力を向上させる。」三毛実業の陳淑紅総経理補佐はメディアの取材に対し、三毛実業は販売市場の需要に応じて国内貿易、外国貿易、工服の3つの販売範囲に分けられると述べました。会社は西北地区に位置していますので、アパレルメーカーのお客様と地理的な位置が遠く、地理的な地域の不足を補うために、三毛実業はアパレルメーカーが集まる地域に支社や事務所を設けて、アパレルメーカーのお客様と直接業務を展開しています。

調査によると、ここ数年来、三毛実業の企業ルートの優位性は次第に現れて、販売の中の時効性、ウィンウィン性、安定性の方面で多くの下流の仕入れ先の認可を得ます。会社の販売チームの努力によって、会社は重要な取引先に対して随時的な販売前、販売中、アフターサービスを提供します。このような直接的なドッキング方式は、会社とアパレルメーカーの間で確立され、中間環節を減少させ、会社の収益力を高め、顧客の購買コストを低減することが重要であり、ウィンウィンを実現しました。

  布地の新技術は省エネ・排出削減を実現する。

「省エネ・排出削減とは、エネルギーを節約し、汚染を減らすことである。織物前の処理工程で化学品の使用を減らすことは重要な手段であり、必然的に選択されるだろう」竜隆紡織捺染会社の責任者である留建藤氏によると、高エネルギー消費産業として水への依存度が非常に高く、企業の多くの生産コストを占めている。

調査によると、龍興隆紡織プリント会社は、主に紡績化繊維と織り交ぜた混紡繊維の染色と整理を生産しています。主な製品は各種の高級布地、雨防止布地、箱包布地のOEM加工貿易業務です。二年以上の生産実践を経て、龍興隆は占公茶石鹸を研究して、織物前処理工程の省エネ・排出削減の新しい工芸を研究しました。その結果、卜公茶石鹸の使用はプロセス路線が短く、化学補助剤の使用量が少ないだけでなく、水電気エネルギーの消耗も減少し、酸化破壊穴と化学品の残留現象を根絶しました。特に染色の色率が高くなり、色直し率も低下しました。新工芸の処理の織物は糊が抜けるのが効果がよくて、生地は特有のふくよかな手触りを持って、染料の30%を減らすことができて、柔軟剤の50%の使用量を減らします。

 

  • 関連記事

面料年终盘点之流行篇:欲望多元 流行奔向两极

ファブリック
|
2014/12/18 22:36:00
32

巧用方法辨别各类织带

ファブリック
|
2014/12/18 22:22:00
40

面料流行趋势——转型求变渐

ファブリック
|
2014/12/18 21:33:00
26

胶辊:性价比决定销售量

ファブリック
|
2014/12/17 17:40:00
18

新綿の供給は絶えず増加していますが、短期間でも綿花の価格は下がります。

ファブリック
|
2014/12/17 17:15:00
17
次の文章を読みます

出口服装质量亟待提高

我国服装出口产品频繁遭到质量安全警告,与此同时,纱线、短纤等纺织原料出口安全标准不断提高,我国纺织产品出口难度越来越大。同时企业要严格做好原辅料管控,加快探索环保型原辅料的应用研究,减少和杜绝有毒有害物质的使用,不断完善生产工艺,提升产品品质。