ホームページ >

服屋の場所選びは主に何を見ますか?

2015/3/11 18:30:00 5

衣料品店、立地、開店テクニック

どのような服装のお店がいい店ですか?半分は良い服装のお店が二つの条件を備えています。

次は、服屋さんの場所選びは主に何を見るかを解説します。

服の店をオープンするのは一朝一夕のことではなく、長い目で見て、お店の場所選びも同じです。

衣料品店の立地にとって、これは長期的な投資であり、衣料品店の今後の発展の前途に関係しています。

質に入れる

外部環境

変化が発生した場合、洋服店の他の経営要素は外部環境の変化に適応するように調整されますが、服店の店舗が確定すると変更が難しいです。

したがって、

服装

店の立地は発展の目を持たなければならない。現状を研究するだけでなく、未来を正確に予測しなければならない。

どのところにも規模の目標顧客、衣料品店のあるべきです。

場所を選ぶ

それを確保してこそ、経営が一定の規模に達することができるということも重要な条件です。

スーパーのような場所を選んで、その経営する製品によって選択して、同時に消費者のショッピングの距離の規則に制約されて、人々は日常生活用品のために長い距離を走る必要がないので、このように一定の規模の目標の消費グループのサービスに頼って、安定した販売収入を得ることができます。

だから、一定の規模の目標を持って消費グループを持つかどうかは、衣料品店の立地を考慮する重要な要素の一つです。

しかし、このような点を考えると、服装店のターゲット顧客群は常に変化しています。

市政計画、交通变革などは顧客層の増加や減少を招き、将来の顧客層を予測する際にも重要な根拠となります。

市政計画がある地に住民区を建設したばかりの時、住民が少ないですが、住民区の生活施設及びその他の付帯施設の完備と発展に伴って、この地方の住民も日増しに増えています。

例えば、駅、埠頭、地下鉄出口、観光スポット、公共指示施設などはいずれも消費者層を増やすことができます。

もちろん、未採消費者群の測定を行う際には、これらの外部環境の変化を考慮しなければならない。

関連リンク:

デパートの中には数百万の豪華な装飾の専門店や旗艦店がたくさんあります。概念店というのがあります。彼らはまずお客さんを美しい境地に連れてきて、本当の神様のようなサービスを提供します。

上質な空間設計は常に第一時間でこの環境にいる人に影響を与え、しかも彼の物質的需要が満足できるかどうかに関わらず、精神的な喜びはすでに彼の好みを決定しました。調査の中で、73.33%の人は店舗は特別な設計が必要だと思っています。

例えば、同じネクタイを売っていても、ネクタイをきちんとハンガーにかけているブランドがあります。お客様の探しにも便利です。ブランドの厳格で洗練されたスタイルを示しています。ネクタイをシャツの端に勝手に並べたり、鮮やかなバラの花に折ったりして、消費者が入るとこのようなカジュアルな雰囲気に感染します。ブランドは「正装も快適で豊かです」と言っているようです。

この73.33%の回答者は、自分では意識していないかもしれませんが、自分の品位とファッションに対する認識は、最初にこれらの店舗のデザイン感から大体の印象を受けました。



  • 関連記事

服屋さんはどうやって店の住所によって舗装しますか?

店を教えてあげます
|
2015/3/11 16:11:00
8

開店はどのように住所を選んで5つのステップで解決しますか?

店を教えてあげます
|
2015/3/11 15:51:00
14

内衣连锁开店如何选择淘金地

店を教えてあげます
|
2015/3/10 15:05:00
16

品牌内衣店铺的选址技巧

店を教えてあげます
|
2015/3/9 21:20:00
5

服屋の内装をする時は利に従って害を避けることをマスターしなければならない。

店を教えてあげます
|
2015/3/9 15:40:00
2
次の文章を読みます

太った東はあなたに何を教えますか?コア競争力とは何ですか?

太東は昔から伝統小売業を超えたサービス慣例を作ってきました。前世紀90年代に偽物が横行した時に、太った東が初めて「本物を心に換える」と押してくれました。その後、先に無料でドライクリーニング、アイロン、縫い目、気に入らないなら返品します。