ネットショップ創業失敗への対応
あなたが思っているよりも勤勉で、毎朝彼らは起きて、それから仕事に没頭して、彼らが何気なく振り向いたとき、空はもう暗くなっていました。好きかもしれないし、生活のストレスかもしれないが、とにかく仕事のためにもっと払いたい人がいる。
第一に、長期的には起動できません:短い時間で、「歴史的な第一単」がありますが、それから長い間、業務量は非常に低いレベルにあります。
スタートが遅れたのかもしれない。信用の蓄積と注目度はいずれも強者の恒強さを示し、単純に時間をかけても改善できない。実際には準備が不十分で、ネットショップ創業の難しさを過小評価している。
通常の対応方法は、すべてのブランドを5銭で相殺し、短期的な価格戦略を通じて市場をこじ開けるということだ。一定の損失に耐える必要がある。両立させる方法は、ちょうど人気のある商品を値切ることができることだ。
お客様が初めての消費体験をしてから、2回目が少し楽になることを願っています。
第二に、オフラインでの実店舗の運営を簡単に模倣する:参考にすること自体に問題はなく、問題は実店舗のいくつかの利点であり、ネットショップで体現しにくい。例えば、顧客は実店舗外の割引告知のため、店舗に入ったが、選ぶ過程で、ガイドは、もちろんこれは安いが、もっと良いものがあるので、顧客はもっと良いものを買ったし、もっと高いものを買ったと言うだろう。だから、ガイドは重要です。
ネットショップには独自の強みがあり、伝統とは異なる顧客に触れることができるということです。例えば、北京の潘家園には、かなり面白い工芸品があり、店の経営者は客を待っている。ここから遠くないCBDでは、多くの若者が、新しい家を購入する関係で、実際には工芸品に需要があり、置物を作ることができますが、彼らのかなりの部分は潘家に行かないことがあります。あるいはネットショップは新しい市場を開拓する鍵です。
第三に、純粋な製品駆動:ネットショップ創業者専門的な特徴を強調しすぎることがあります。例えば、切手収集品を経営しています。それは特定の範囲の切手収集品です。これはビジネス書の読みすぎです。
お客様はコンピュータではなく、実際の人であり、特定の店を特定して、自分のニーズを満たすことを望んでいます。
例えば、切手集を経営するには、切手集、拡大鏡、保護袋、ピンセット、切手カタログなどをカバーしなければならない。もしあるネットショップが顧客のニーズをよりよく満たすことができれば、経営者は人々の価格感受性がそれほど高くないことを発見するだろう。さらに重要なのは、専門的な特徴を強調することも、実は無理なことだ。
第四に、オンライン・オフラインでケンカをしたり、ネットショップと実店舗の経営摩擦を起こしたりする:多くのネットショップ創業者は、実際には実店舗があったが、それでは簡単ではない。
実店舗の営業マンが経営者に電話をかけ続けているのは、顧客がネットショップの定価をもとに、その上でもう少し割引を求めているからだ。彼が現場に来た以上。ネット上の定価は、実店舗よりも安くなっている。どうやって解決しますか。
最終的に販売された商品の粗利益率が一般的に2割下がっていれば、それはしなくてもいい。
この命題は大手業者にとっても難しいもので、一部の商品はネットで購入し、他のいくつかは従来のルートで販売することが解決策です。これは、それらの転換が想像以上に難しいことを意味する。この方法はネットショップ創業者には適用されません。
重要なのは、どのように定義するかですネットショップ創業、この段階では、実店舗がより重要なのか、ネットショップが重要なのか、1つがメインで、もう1つがサブである。あるいは実店舗を中心にしているが、ネットショップの役割は、古い顧客を維持するためのサンプルのようなものだ。あるいはネットショップがメインで、実店舗は体験店です。
どちらも強調することもできますが、2つの店をあわてないでください。つまり、1セット、2つのブランドです。
第五に、売れている商品は多くないが、創業者はオーダー水没:多くの問題があります。顧客が小包を開けた後、品切れに気づき、小包が返却されました。顧客をなだめるだけでなく、どこに問題があったのか困惑しています。
受注システム全体は常識に基づいて構築されています。もちろん、バックグラウンドプロセスを改善することは、受注処理ソフトウェアのセットを使用することと同じではありません。ソフトウェアはあなたの理解を体現していますが、あなたの理解は?
多くのネットショップ創業者は、同業のマーケティングに注目しているが、それ以上の参考にならない、バックグラウンド処理プログラム。この方面はもっと速く勉強すべきで、さもなくば積極的な転化はありません。
第六に、不温不火:商売はあるが、あまり多くはない、いわゆる鶏の肋骨。ネットショップ創業者の最大の挑戦は、粗利益率を下げたが、まだ十分な注文を得ることができないことだ。
インターネットがないうちは、街角の雑貨屋さんから始めたいという人も多いのでは……。
下半期の住宅価格を予見できる人がいないような簡単な解決策はありません。ここで問題なのは、あなたが「専門的ではない」ことです。写真の問題だったり、説明文の問題だったり、注文の処理が遅すぎたりしても、根本的に商品の原因になる可能性があります。
- 関連記事
- 毎日のトップ | 国際経済環境の動揺と関税戦を背景に、紡績アパレル業界は苦境を突破する戦略を模索している
- マーケット研究 | 3つの約束:突撃服の高品質発展のための新しい経路を共謀する
- 妊娠する | 産業クラスター:織里町は世界の子供服の主要生産地である
- 商業宝典 | AIがファッションに出会うと、中国のアパレル業界は「趣」と「美」を開く
- 靴と服の科学技術 | AIを抱擁して、白い溝の箱の包みは“全世界を売ります”
- 上場会社 | 【株式市場速報】利郎男装が2024年度業績発表
- 業種の株式市場 | 国内初の婦人服勝者ファッションに注目2024年度業績発表
- 上場会社 | 業界株式市場:朗姿が2024年年次報告書を発表業績は下落
- ショッピングセンター | タオバオ婦人靴販売量第一のスインイン:生態化成長経路解析
- 地域政策 | 石獅子国際商業貿易城外商サービスセンターが正式に看板を掲げ、石獅子紡績服装の「優品出海」を支援