ホームページ >

胡社光ファッションの新作ショーが魂のファッションに入ります。

2015/6/8 16:02:00 70

ファッション、ファッション、服、綿入れ、ファッション、デザイナー

2015「塔思密-胡社光」新作ファッション発表会がファッションの魂に触れます。

6月5日、オランダ王立御用達服

デザイナー

「東北大綿入れ」の設計者である胡社光大師のテーマはAW/PLITZS「塔思密-胡社光」(touch me-Shegung Hu)の新商品ファッション専門発表会で、北京中国映画監督芸術センターで盛大に開催されました。

音楽家XXXの创造的なダイナミックなバックグラウンドミュージックの中で、ダンサーの郭爽は现代舞踊を踊って軽やかに登场します。

ショーステージと光の影の協力のもとで、完璧にテーマの内包を表現します。

このような玄妙で清々しいオープニングを見て、まるで目の前で桃源記を読んでいる人がいるかのように思いました。

感動的な演繹の後、踊り子は着席して観客を作った。

その後、私たちはモデルたちが芸術品のように静かに漂ってくるのを見ました。

彼女たちは全身黒で覆われています。頭には白い箱をかぶっています。顔が見えません。ショーは神秘的なベールをかぶっています。

この時、胡社光がこのショーの名前を「塔思密-胡社光」と命名した理由を推測しました。モデルの体は黒に包まれています。頭には白い箱をかぶせています。まるで胡社光のようです。

ファッション

魂は、表相の事物そのものではなく、卑近なシンボル展示ではなく、胡社光の魂の所在に触れてこそ、彼のファッションを本当に感じ、理解することができる。

だから、これまでむやみに胡社光を評論しても、無鉄砲で可笑しいです。

「塔思密-胡社光」シリーズの作品の風格は純粋で、詳しく見てみると、服はどれも日常生活に関連していて、日常生活の中で着るのに適しています。

胡社光が言ったように、どんな霊感の源でも、実物そのものを見ないで、研究開発された作品を見ます。

胡社光の作品はたとえば「東北の綿入れの上着」であって、全体を

綿入れの上着

すべて身に着けているのではなく、そのわずかな元素を取り出して、新しいシリーズの中で創作して、それは存在している一種の精神です。

秀場中段、音楽が突然途切れて、モデル全員が電源を切るように動かない。

観客の中のダンサーはまた立ち上がって踊り、モデルに触れました。

触ったら、テレパシーを受けたようで、モデルたちはまたショーを続けました。

実は、「塔思密-胡社光」と同じように、胡社光大師のショーはすべて心をこめて設計された理念があり、ストーリーのストーリーがあり、スタイルが優雅で華麗で、妖しくて変化に富んでいます。毎回ショーを見る人に衝撃を感じさせます。

この堅持のおかげで、帰国して三年もたたないうちに、胡社光は彼の素質と根性によって中国になりました。

ファッション

界のリーダー

彼の発表会はいずれもセレブが集まり、一票が求められない。

今回の自白ショーは胡社光大師が論争に直面し、億万のファンと率直に会い、心の中で最も真実で深い思索を新たなファッション発表会に表します。

 

  • 関連記事

国際織物デジタルプリント技術展の最新技術は業界のアップグレードと転換を推進します。

私は現場にいます
|
2015/6/5 11:06:00
134

舒朗ファッション王国は東方美学で女性の風情を表現しています。

私は現場にいます
|
2015/6/1 11:06:00
48

義烏国際紡織機械展はすでに全面的にスタートし、産業転換に活力を注いでいます。

私は現場にいます
|
2015/5/28 11:05:00
122

6月の青島はデザイナーを連れて五色の世界に入ります。

私は現場にいます
|
2015/5/28 10:52:00
51

両岸の会議・展示業は手を携えて貿易の発展を促進する。

私は現場にいます
|
2015/5/23 20:51:00
43
次の文章を読みます

夏はショルダーを着て完璧な雰囲気を作ります。

夏の暑い日は蒸し暑くてたまらないですが、愛美のキノコが冷えて体に優しい季節になりました。夏はショルダーを着て、これからは世界服の靴カバーの小编とともに详しい情报を见てみましょう。