ホームページ >

雪の湖の資本最高経営責任者である馬自銘を独占取材します。優良な会社は空の勢力の理不尽な嫌がらせを気にしなくてもいいです。

2020/4/9 15:34:00 0

インタビュー、資本、CEO、会社、勢力、嫌がらせ

この機関の真意は空中の概括株の“見張り人”になるのではありませんて、多くこの“極めて個別です”の事件の自身のスタートを話したくなくて、しかしその精確な研判、専門の手法、すでにその名声を大いに揺るがしました。

瑞幸コーヒーに続いて、もう一つの家族の株式――好未来は年報の発表前に、自己開示で世論に押し入ります。

二つの事件の性質はまだはっきりしていませんが、係争金額から見れば、両者の影響の程度は違っています。さらに疑いの余地がないのは、最近空権勢力に平行棒されているのは、誰の学芸や愛奇芸などの株式と一緒で、中流信任危機を圧倒する致命的な藁を共同で構成していることだ。

2011年前後に戻ると、グリーンノ国際や嘉漢林業など多くの企業の問題で、中概株が集団で乱獲された。株価が急落し、再融資が困難だった。一部の会社は買い戻し、巨額の配当金を配布し、管理層が増配し、さらには私有化・市場後退などの行動を通じて「自己救済」を展開しているが、効果は微々たるものである。米国IPO計画をキャンセルさせられた会社も多いです。昔の事に耐えられず,目に浮かぶ。

瑞幸珈琲が公布された後、多くのVC/PE投資者は激しい評論をしました。もともと中米貿易摩擦、新冠疫病などの原因で、中流株の現在の市場状況はもう弱々しいです。瑞幸事件は、米株市場で中国企業全体の信用を揺るがし、中株の危機が忍び寄っているようだ。

発端となった瑞幸コーヒーの財務偽造事件の中から、メディアは重要な推進者である雪湖資本を指している。この機関の真意は空中の概括株の“見張り人”になるのではありませんて、多くこの“極めて個別です”の事件の自身の開始をも話したくなくて、しかしその精確な研判、専門の手法、すでにその名声を大いに震動させました。

再び21世紀の経済報道記者のインタビューを受けた時、この管理規模は20億ドルのヘッジファンドの責任者である馬自銘は、「空いている権利を残しているが、雪湖はまだ多くの中略株をより貴重な戦略と見なしている」と告白しました。雪の湖の基金の策略、多くして永遠に空いている量より多いです。彼は言った。

馬自銘から見ると、大部分の中で大体株の基本面は大丈夫です。「これらの優良な会社は、優秀な管理職であり、主たる業務に専念し、誠実であれば、空虚な勢力の理不尽な嫌がらせを気にする必要はない。公正な市場だと信じてください」

市場の公正性は実質的な傷害を受けていない。

瑞幸コーヒー事件の影響をどう判断しますか?多くの人は、これは中株の信頼の危機を招くと思っていますか?

これはごく一部の事件で、全体の株式の現在の全体状況を代表することができません。今回の事件の中で、監査機関は効果的にこの行為を制止しました。市場参加者にとって、非常に喜ばしいことです。これは大きな進歩があり、現在の市場のメカニズム、市場効率に関わらず、実は向上していると説明しました。

このことが明るみに出た後、短期的に影響を受けるかもしれませんが、長期的には良いことです。この数年間の中株を米国でせっかく設立した口コミと評判を非常にタイムリーに保護し、マーケットインテグレート(市場の公正性)も実質的な被害を受けていません。長期的には、中国株は海外で致命的な打撃を受けないのはいいことです。

上記のケースを考慮しないで、最近誰と学んで、奇芸を愛します代表の中で株はまた暇にされて、これは株式のが暗い時までですか?

馬自銘:私は入社(2004年)から中国株に関心を持ち始めました。今まで16年間になりました。その中で、最も暗い時間は2010-2012年で、その時間は米国と香港の市場でいくつかのいわゆる偽造の中資会社が現れて、これらの会社は海外の上場会社の評判に対してとてもマイナスな影響を生みます。

しかし、2013年以降、中略株はすでに整理済みで、大きな偽装はありませんでした。その前后、新东方、好未来、汉庭、网易、唯品会などの会社もあります。過去三五年の間に、また優秀な中国上場会社があります。アリババ、アイジ芸、テンセント音楽、百勝中国、サージマイルなどが含まれています。これらの会社は海外市場での良好な表現により、過去数年間に中国会社の海外での評判と優勢が大幅に向上しました。

先週発生した財務上の偽造事件は、ごく一部のケースだけで、中株の基本面に実質的な損傷を与えていませんでした。だから、今は中株の暗い時間までとは思いません。

「21世紀」:良性中概株はどのように資本市場の友好的でない勢力に対応しますか?何か提案がありますか?

追跡中の株式の16年間の市場参加者として、上質な会社と優良品質の管理層は、彼らが一心不乱に、誠実に自分の主要業務を遂行すればいいと思います。彼らは海外の空室機構を無視して事実に基づかず、データに基づかず、論理的に無端な嫌がらせをすることができます。

この市場は10年前より効率が大幅に上がると信じています。これは公正な市場です。上から見下ろす資本のその言葉を借りれば、「時間の友達になる」。本当にうそがつかないです。うそは本当にだめです。時間が長くなります。よく見えます。

全世界の大“放水”、10年ぶりのチャンス

「21世紀」:疫病状況が長引く世界経済をどう見ていますか?各国の財政、通貨政策などが登場し、資本市場の影響と方向性をドッキングします。

今回の疫病は世界と中国に大きな影響を与えました。私たちは基本的な面に基づいて長期的な投資家です。もし長く伸ばして見れば、疫病はひどいですが、結局は過ぎ去ってしまいます。私たちは中国株に焦点を合わせています。中国は防疫コントロールの各方面で非常によくやっています。中国経済に対して長期的に自信を持っています。

基本面の研究に基づいて、全世界の大きい経済の体系の中で、中国の経済は最初に回復することができます。私たちは多くの指標を見ています。航空指数、高速鉄道地下鉄の運行指数、発電量、石炭量、レストランの開業率、ホテルの宿泊率、ホテルの宿泊料金、学校の入学率、さらに各地の空気汚染指数などを含み、中国経済は正常運行を回復しています。

私達は、いったん疫病が発生したら、全世界の経済はいずれも大きく“放水”して、中国の“放水”はあまりに粗放ではありませんて、方向性が経済を刺激するので、お金を刃の上で使って、私達は今後数年に対して自信を満たします。

具体的には、ミクロレベルで、投資機関はどのように機会を把握しますか?

馬自銘:疫病はコントロールできるものだと思います。私達は絶対楽観的なところに立っています。私達が多く作って、空いている割合は今歴史の第二位にあります。第一位は2015年9月です。私たちのチームによると、いわゆる「買って買う」というモードをオープンしました。私たちは一人一人がリストを買っています。いい会社があります。少し高いと思いますが、手に入れられないです。今は腰を切っています。あるいは、六十七%の割引があります。

長期投資家として、時には私達は踏んだり踏んだりするのがそんなに正確ではありません。私達は早買いするかもしれません。このリスクはあります。皆さんは決して私達が買ったのを見ないでください。買いにも行きます。人がまだ見ているうちに、早めに「買う」活動を始めるかもしれません。歴史上、私たちはよく「買うのが早すぎる」というミスを犯します。私たちもこのようなミスを犯したことを知っています。この時間を3年5年長くしてみたら、この間違いを認めました。

投資の角度から見て、特に中国を多く作る角度から言って、今回は10年ぶりのチャンスだと思います。もう一つの言葉を使います。中国を大切にします。長期的に多くの中国をやっています。これは二、三週間近くと今後の四半期の仕事の重点です。

 

  • 関連記事

コメント:収益率が減少した貨幣基金はなぜ投資家に人気がありますか?

専門家の時評
|
2020/4/9 14:56:00
0

中国軽紡城:純綿の出来高は局部的に下がり、価格の動きは安定しています。

専門家の時評
|
2020/4/9 11:34:00
0

純粋な洗浄紗:心理状態が違って、市場の上昇と下落が互いに現れます。

専門家の時評
|
2020/4/9 11:33:00
0

第一四半期の利空は第二四半期をめぐって、PTAの低位の動きが続いています。

専門家の時評
|
2020/4/9 11:32:00
0

鄭綿は意外にも紡績企業が「大試験」に直面しています。

専門家の時評
|
2020/4/9 11:31:00
0
次の文章を読みます

「M&Aの達人」Eft社のマイナス利益は、コーストの海外流行を牽引し、業績を最大の変数にしました。

新冠肺炎の発生状況は新株発行の各方面に影響を及ぼし、前期の審議の流れが鈍化したほか、多くの会社の株式募集書に疫病の影響が加わった。になります