ホームページ >

フランクフルト展示グループが第3回中国国際輸入博覧会を再開

2020/9/17 18:22:00 226

フランクフルト展示グループ、進博会、中国国際輸入博覧会

第3回中国国際輸入博覧会は2020年11月5日から10日まで国家コンベンションセンター(上海)で盛大に開幕する。世界的に有名な展覧会の主催機関の一つとして、フランクフルト展覧会グループは再び展示業者として今回の博覧会に参加し、180の国と地域から3800社以上の出展企業と一緒に登場する。

フランクフルト・ショーグループ会長兼最高経営責任者の馬賦康氏は、「2020年は世界貿易市場にとって非常に挑戦的な年になるに違いないが、危機が訪れるとビジネスチャンスの出現と新しい思考の出現が伴うと確信している。私たちは中国の展覧業務を再開する過程でもこのような変化を体現しており、同時に業者たちは対面での交流をより重視し、渇望しているだろう。中国国際輸入博覧会は世界各地の有名企業を集め、新たな情勢下での発展構想を共同で検討するために絶好の現場交流プラットフォームを提供した」と述べた。

馬賦康氏は「国際的な貿易展覧会の主催機関として、フランクフルト展覧グループ傘下の業務プレートは多くの業界分野に及んでいる。私たちは2年連続で博覧会に参加し、毎回大きな成功を収め、多くの利益を得ている。中国市場は輸入商品に対する需要が大きく、博覧会への進出は正確で、市場のニーズに十分に合致しており、私たちはこの絶好のプラットフォームで貿易展覧会の形式を利用して国を出て、海外市場を開拓しようとする中国企業に連絡することができて、逃してはならない好機です」

中国国際輸入博覧会は国際貿易を大いに推進し、貿易の自由化と経済のグローバル化を提唱している。フランクフルト展覧グループが組織する貿易展覧会と活動は世界30カ国に広がっており、今回の博覧会期間中に傘下の商業貿易プラットフォームがどのように中国と世界市場を成功裏に接続し、世界と中国を緊密に結びつけるかを国民に積極的に見せる。グループの企業ブースは8.2号館サービス貿易展示区内に登場し、ブース番号は8.2 C 4-05で、面積は300平方メートルに達する。

中国地区の展示業務が再開

フランクフルト・ショー・グループは7月から、これまで疫病の影響を受けていた中国地域の展示業務を再開し、広州、上海、深センで13回の展覧会を次々と成功させたほか、11回の展覧会も準備を整えており、年末までに開催される予定だ。ほとんどの展覧会はオフラインとオフラインを組み合わせた展示モデルを採用しており、一部の外出制限措置の影響で来場できなかったバイヤーもオンラインで出展企業とやり取りできるようになっている。フランクフルト・ショーグループ取締役会メンバーでフランクフルト・ショー・アジア・ホールディングス取締役社長のボース・フォン氏は、「出展企業と観客の積極的な参加度から、対面コミュニケーションに対する各業界分野の切実なニーズを感じることができる。展覧会の会場に来れなかった海外の観客はオンライン交流の形式に賞賛の意を表したが、オフライン展覧会が提供する現場交流の機会はかけがえのないものだと一貫して信じている。今後もグループは国内関連の政府機関と緊密な意思疎通を続け、今後の展示会が安全かつ円滑に開催できるようにする。11月の博覧会に参加する出展者としても、今回のお客様との現場コミュニケーションのきっかけを格別に楽しみ、大切にしていきたいと思います」

2020年中国国際輸入博覧会

中国国際輸入博覧会は中華人民共和国商務部と上海市人民政府が共同で主催し、世界貿易機関、国連貿易発展会議、国連工業発展機構などの関連国際組織を協力単位とする。

サービス貿易展示区を含め、第3回中国国際輸入博覧会には食品及び農産物、自動車、技術装備、消費財、医療機器及び医薬保健の6大展示区が設置された。今回の万博の展示面積は昨年30万平方メートルから36万平方メートルに拡大し、14のパビリオンをカバーする。6大展示区を基礎に、今年の展示会はさらに4つの特別区を細分化し、それぞれ公衆衛生防疫特別区、スマート移動特別区、省エネ・環境保護特別区、スポーツ用品及び試合特別区とした。

フランクフルト・エキシビション・グループは、世界最大の自主的な展覧会場を持つ展覧会、会議、またはイベントの主催機関の1つであり、博覧会に参加することで、グループのグローバルなビジネスネットワークをさらに展示することを目的としている。2019年、フランクフルト・ショー・グループは155の展覧会を開催し、そのうち100以上がドイツ国外で開催され、9900社を超える出展企業と約510万人の来場者を集めた。同年、フランクフルト展覧センターでは41回の国際旗艦展が開催されたが、グループは世界で423回の展覧会、会議、その他の各種イベントを開催し、その中にはフランクフルト国際自動車部品及びアフターサービス展覧会(Automechanika)、フランクフォード国際肉類加工工業展覧会(IFFA)、フランクフルト国際浴室設備、ビル、エネルギー、空調技術及び再生エネルギー展覧会(ISH)、フランクフルト国際照明及び建築技術及び設備展覧会(Light+Building)、フランクフルト国際楽器展覧会(Musickmese)、フランクフルト国際専門照明音響展覧会(Prolight+Sound)フランクフルト国際織物専門処理展覧会(Texcare)など、消費財分野には、フランクフルト国際春季消費財展覧会(Ambiente)、フランクフルト国際クリスマスプレゼント世界展覧会(Christmasworld)、フランクフルトDIY手作り及び創意文具展覧会(Creativeworld)、フランクフルト国際紙製品及び公共用品世界展覧会(Paperworld)、フランクフルト国際秋季消費財展覧会(Tendence)など、織物類には、フランクフルト国際家庭用及び商用織物展覧会(Heimtextil)、フランクフルト国際産業用織物及び不織布展覧会(Techtextil)、フランクフルト国際織物及びフレキシブル材料縫製加工展覧会(Texprocess)などが含まれる。

  • 関連記事

2020海寧皮革、秋冬ファッション卸売購買節が盛大に幕を開けます。

ニュース
|
2020/9/11 13:37:00
191

広東ファッションウィーク:「非遺新造」は2020広東ファッションウィークを開始します。

ニュース
|
2020/9/9 10:05:00
254

猫人下着5年戦略発表及び超爆発品マーケティング大会が順調に開催されました。

ニュース
|
2020/8/31 9:30:00
407

快適で自然な緑の家――シルク™レセルlf繊維がintertextile家紡績展に出展しました。

ニュース
|
2020/8/25 11:51:00
2076

CKIW針博会は中国新小売連盟と戦略提携を結び、下着産業の新たな小売業の転換とアップグレードを推進しています。

ニュース
|
2020/8/15 22:11:00
1064
次の文章を読みます

木綿道が秋の涼しいところにあります。国風の外で羽織るものが必要です。

立秋は長いが、南の仲間は「まだ秋にはならない」と話しています。最近まで何回かの雨の洗い流しのため、朝夕はたまに肌寒いです。この時、厚いコートを着るのは暑すぎて、軽くてスタイルにもいい薄いコートを着たほうがいいです。雲の渦、玉の流れ、薄いシャツは薄く羅され、軽く二重の黛螺をひそめます。秋風が多く,雨が互いに穏やかで,暖簾の外にある芭蕉の三つの巣。夜が長い人はどうですか——李yuの「顔思」が季節が変わった時に、「ロングコート」の風が再び襲ってきました。ここ数年、薄手のウインドブレーカーやロングスーツ、ガウンなどが春先や初秋の人気アイテムとなっています。それらは温度だけではなく、着脱にも適しています。