春の宴、Graceと。H華暉佳宝緑酒1杯歌1回
中国独立デザイナージュエリーブランドGrace.H華暉佳宝は、ずっと独特のジュエリーデザインと製品理念を持っています。東方神諭の中でインスピレーションを採集し、美学意識を再構築し、Change your life by changing yourself.東方絵巻を描いた贅沢なアクセサリー作りに専念。ブランドの主理人兼デザインの劉雪暉Grace氏は、ジュエリーはすべて1種の交流、1回の対話、1種の態度であり、無生命の固体だけではないと考えている。彼女の主理の下で、Grace。H華暉佳宝は終始「ジュエリーに魂を与える」ことを堅持し、心から出発し、すべての着用者にジュエリーの力を感じさせ、新しいサプライズを持っている。
新しい花朝肩花シリーズは春の花期全体の異なる時間帯の魅力的な花色を創作のインスピレーションとし、Graceに呼応した。H華暉佳宝の過去シリーズに満ちた創造力。このシリーズにはGraceが集まっています。H華暉佳宝が愛しているブランドシンボル的な気質で、瞬時に変化する奇妙な花期と多彩な春の景色を深く探求し、定格は瞬く間に過ぎ去り、多様な百花の美しさである。
このシリーズは多種の製品を含んで、花期のテーマによって4つのセットに分けて、自然と生まれつきの美しい美しさを称賛して、そして詩意の美しさを与えて、花の驚きと美しさを認識して、花の奇妙さを見て、花の探求を探して、花の霊動をくわえて目の前の明るい春の美しい景色をもたらします。
双瓦雀行書案、楊花を砚池に点す。間は小さい窓に座って周易を読んで、春がいつ行くか分からない。
春の到来はいつも人を我慢できないで1杯の落花酒を飲みたくて、1曲の賛花の辞を賛美します。春の寒さは花のようで、花は花の香りがあって、春は期待があります。一年の春に魅惑的な満ち足りた色合いが花朝シリーズの圧巻に登場する肩花セット系を構成し、やがて過ぎ去った春の花期を大切にしている。
四時春の造形は春のシーンと現代の美感を兼ね備えており、大胆に革新したモザイク工芸のおかげで、白青宝石とK金材質の清新な色調は夕暮れの青空のように、清らかで風華があり、純粋で清新である。愛嬌のある蜂鳥と四時春のインタラクティブな造形は独特の霊動の美しさを呈し、蜂鳥が春華をくわえる超然の瞬間を捉えている。
花の名のもと、ロマンチックな同行。春もまた、万象が更新される。
雛菊の白いロマン主義は繊細な女性の叙事に絶好の幕を敷いた。ヒナギスのネックレスと耳釘はぼんやりした清新な上品さを示している。まるで光の中心への旅のように、花びらが舞い、清風が舞う空の中で、花が咲き乱れ、互いに輝き、つながって、万丈の春の光に集まっている。
各要素の設計理念をバランスさせ、花朝肩花シリーズは蜂鳥肩花の春華のすばらしさだけでなく、花姿あだ名の鑑賞、芸術の解体、要素の分割、造形の再編、Graceでもある。H華暉佳宝は「芸術の半分、生活の半分」を主張し、これは生活の詩意であり、東方の哲学でもある。
雛菊の花言葉は無邪気で、希望と心の底に秘められた愛です。一輪に囲まれた雛菊を指輪の上に埋め込み、耳釘の中にネックレスの間には、純潔で無邪気な恥ずかしがり屋の少女を引き留めるように、驚きの鴻をちらっと見て、さらに細かく味わうと、彼女の霊的な表情が懐かしくなる。
Grace.H華暉佳宝は芸術を生活の隅々に溶け込み、芸術で生活をリードし、芸術で生活を設計することを提唱している。美しいのは女性で、春の光の花のようです。春の光は花びらの飾りがカラフルで美しく、花びらは春の光の滋養でもっと明るく感動的だ。花朝肩花シリーズは「春の意」「繁花」「生命力」を製品の主力とし、消費者のニーズを満たす品質を絶えず創造することによって、珠石の美しさに対する追求を実現し、ブランドの視聴者に対する愛を伝えることに力を入れている。
Grace.H华暉佳宝の花朝衔花シリーズは優雅な中国風で東方諭言と中国文化を融合させ、私たちが生活の中のすべてのすばらしい瞬間を探すことを助け、ブランドスタイルを再現した。Grace.H华暉佳宝は常に質感の細部と設計を重視し、目立つデザイン図案と異なる材質を組み合わせ、互いに衝突し、多様な境地と豊富な題材が融合し、精緻で優雅なファッション魅力を解放し、シンプルさとロマンチックな雰囲気を提供している。
色の清新な花卉のアクセサリの设计、大胆に花朝のシリーズの春の意高揚する魂を解釈して、百搭のアクセサリのためにいくつかのしゃれた新鲜な感を加えて、更に花朝の花のシリーズの“轮の繁花”の影のあでやかさを使って、风に従って动きます。
主理人兼デザイン主な創始者の劉雪暉さん(Grace)は、幼い頃から伝統文化の薫陶を受け、東方文化の中の禅意と随性の気質に夢中になっていた。劉雪暉Graceは海外留学生活の中で、30以上の国と地域を訪問して異なる文化イデオロギーを探求した。中西文化の衝突と融合の中で、彼女の創作構想は絶えず広がり、次第に深くなり、彼女が持っている東方理念も新しい内包に注入された。
彼女はオランダで経済と市場の2つの学位を取得した後、ジュエリーに対する心の愛に従って、継続的な学商を放棄し、単身でアメリカに行き、Academy of art(サンフランシスコ芸術大学)サンフランシスコ芸術大学で芸術を深く勉強した。
・2017年、Grace作品「永遠の植物王国」がアメリカMJSA Vision Awards専門チーム1位を獲得した。
MJSA(アメリカジュエリー製造とサプライヤーManufacturing Jewelers&Suppliers of America)は、1903年に設立された。毎年開催されているVision Awardsは主に入行年限で賞の分類を設定しており、受賞作品には極めて高い品質と独特の風格がある。
同年、作品『花はこのように咲く』がノミネート賞を受賞した。
・2018年、Grace作品「マジシャン」がイタリアA「Design Award 2017-2018年ジュエリー、眼鏡、時計類デザイン大賞を受賞。A「Design Award」は世界で最も規模が大きく、最も影響力のあるデザイン賞で、ヨーロッパのデザイン界のアカデミー賞と呼ばれ、劉雪暉さんの受賞作品はこの賞の最初の「中国の要素」を持つアクセサリーデザイン作品だ。
・2020年、Grace作品『自由な心』がイタリアA『Design Awardプロフェッショナルグループプロフェッショナル賞を再び受賞。
Grace.H華暉佳宝は中国のデザイナージュエリーブランドとして、ブランドの東方文化の内包を掘り起こすことに力を入れ、東方調調調に立脚し、民族文化の自信を明らかにした。われわれは意識的に伝統文化の中で代表的な要素を採集し、東方の古い寓話と哲学を溶け込ませた。ジュエリーのデザインです。東方韻の中で西洋のアクセサリーの実用的な設計を融合させ、伝統的な東方形態の表現にこだわらず、新しい美学意識を再構築している。
- 関連記事
- 毎日のトップ | 留保控除政策のスケジュールは紡績業などが「明らかな利益」を確定する。
- 財産物語 | テンセント2021売上高5601億元京東株式処理収益782億元
- 地方の商人 | RCEP:福建省紡績品輸出増加
- 市場動向 | 市場動向:ICE綿花の上昇と実行リスクの増大
- 業種の株式市場 | 新華錦(600735):子会社に担保を提供する進展
- 外国貿易の情報 | 米国は352件の中国輸入商品の関税免除を回復
- 産業クラスター | 産業集団:パキスタンの紡績品と服装の輸出は26.08%増加した。
- ホットスポット | 「千億集団」への進出-都県紡績服装産業の「華麗な転向」の背後にある
- マーケット研究 | 市場研究:国産品ブランドの台頭はまた直面者の新たな転換の「大考」である。
- 地域経済 | ベトナム政府は経済社会の回復と発展計画を打ち出し、企業が急速に再稼働した。